本校の卒業生2名が、5月25日(月)~6月12日(金)の3週間、教育実習を行いました。社会科(1年生)と英語科(2年生)を担当し、生徒の皆さんと過ごす中で、専門性を深めていただきました。実習の最終週には、両名の大学の担当教授にも来校いただき、実習生の研究授業や取組を共有する中で、それぞれが学びを深めることができました。実習生にとって、生徒の皆さんや先生方と過ごした3週間は、忘れられない思い出の日々になったことだと思います。
ぜひとも自分の夢を叶えてください。素敵な笑顔ありがとうございました。
6月29日(月)14:30 6月30日(火)16:45 7月1日(水)14:40 7月2日(木)16:45 7月3日(金)16:45