教育実習が終わりました

本校の卒業生2名が、5月25日(月)~6月12日(金)の3週間、教育実習を行いました。社会科(1年生)と英語科(2年生)を担当し、生徒の皆さんと過ごす中で、専門性を深めていただきました。
実習の最終週には、両名の大学の担当教授にも来校いただき、実習生の研究授業や取組を共有する中で、それぞれが学びを深めることができました。実習生にとって、生徒の皆さんや先生方と過ごした3週間は、忘れられない思い出の日々になったことだと思います。

ぜひとも自分の夢を叶えてください。素敵な笑顔ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク